皆さんこんばんはニコニコ

今日も首のため病院へ行って来ましたキョロキョロ


その帰りに娘が「アロエのジェル欲しい、今流行ってるよ 」と、言ったので娘とそれを買いに韓国コスメの店へニコニコ


パックも購入しタクシーで日焼けた肌に少しでも潤いを…キョロキョロ
チュルチュルですごく気持ち良かったですよ!!
レモンは娘が欲しいと…

パックも一つ140円
そんなに高くないねウインク

これはサンプルにと、お店からもらいました照れ

ラッキーラブ



気分転換なりました。

で、さっさとうちへ帰り
娘にまた夏休みの宿題をさせましたニヤリ

まだ今も終わってないけどえー

   私が買ったパックはネットではなかったです…残念



 
おやすみなさい

 

 
 

 




 
 

イベントバナー

 

 

                                   

 

音譜来客お待ちしています⬇️