うまかった。。。ラブラブ!そうとしか言いようのない至福の時を過ごしてきました。
今回は伊豆洋らんぱーくでのバイキングレポートです。バシバシ写真載っけていきます。
ちなみに、ランチ、ディナー両方バイキングをやっているようです。

そもそもは父の「かにが食べたい」の一言から始まりました。
どこかないかと話していたところ、
明日は今日よりもっとすごいぞ!

こんな情報に行き着き(写真は現地のポスター)いざカニ!かに座

カニ食べ放題と言っても、メニューが多彩。鉄板焼き、すし、
中華(エビチリ、角煮、えび餃子、カニシュウマイetc)、そば、パスタ、カレー、
おでん、スイーツ、あと、800円で伊豆の国ビールが飲み放題!
俺は運転手だったので麦茶と黒ウーロン茶をがぶがぶ飲んでました。
特に美味しかったメニューは後半に紹介します。

明日は今日よりもっとすごいぞ!

店内には鉄板焼きのブースがあり、焼き立てで牛、豚、鳥肉が食べられます。
どうやら、焼きそば、チャーハン、ソーセージなども焼いてくれるようです。

で、メインのカニ。
$明日は今日よりもっとすごいぞ!


アペタイザー。手前はデザート。サーモンマリネやrロースとビーフ、サラダなどがありました。
$明日は今日よりもっとすごいぞ!


すしはその場で作ってくれます。
$明日は今日よりもっとすごいぞ!


そばと静岡おでん。
明日は今日よりもっとすごいぞ!
明日は今日よりもっとすごいぞ!


デザートアップ。私は食べませんでしたが妻曰く「パイナップルがチョー甘い!」
$明日は今日よりもっとすごいぞ!


デザートの殿堂、チョコファウンテン。
明日は今日よりもっとすごいぞ!


で、個人的におすすめメニューベスト3を紹介します。

1位、鉄板焼きの肉
明日は今日よりもっとすごいぞ!

肉柔らかっ!
ソースは、ステーキソースとわさびソースのどちらかで。

2位、カニ
明日は今日よりもっとすごいぞ!

塩加減丁度良し!

3位、エビチリ、角煮
$明日は今日よりもっとすごいぞ!

プレート真ん中の列、手前がエビチリ、奥が角煮です。
バイキングでは一口ずつよそるのが鉄則ですが、
この2つはお替りしました。

後位、カレー、味噌汁。
お肉の写真と一緒に写ってますが、これらもお替りしました。
バイキングの王道メニューですが、地味に美味い!

すしも普通に美味かったです。ほたてが良かった。
油ものの間に挟んで食べるとさっぱり。

番外、チョコファウンテン
俺はあんまり甘いものを食べないのですが、
美味しさは娘が表現してくれました。
明日は今日よりもっとすごいぞ!


あとパスタですが、これはちょっと微妙でした。
湯通しした麺で用意してくれますが、
湯切りがあまく、結果ソースが薄味。。。

以上です。言いだしっぺの父は無事カニに満足をしていたようです。
俺自身、リピートで行きたいと思っています。
補足としては、フロアが2階なんですが、エレベーターを修理中でした。
ただ、スロープがあるので、ベビーカーや車椅子も問題ないです。
あと、お客がそこそこ入っているタイミングのほうが、
より焼きたてのお肉を食べられるのでいいと思います。
土曜が一番混んでいるらしいです。

記事書いてて腹減ってきました。得意げ