こんにちは!

 

パッと惹かれるデザインで 

自分の個性を生かす

起業を実現する♡ 

 

あなただけの花をWebに開花させる 

起業デザインプロデューサー 

ちづです^^

 

 

 

パソコンが苦手で

作業が進まな〜い・・・

 

 

わからないことが多すぎる〜

 

 

そもそもやりたくな〜い・・・

 

 

こんなパソコン作業を無理してやっていませんか??

 

 

 

 

 

よくわからないとやる気までなくなってしまいますよね。

 

 

せっかく覚えたのに 急にバージョンや仕様が変わっていたり

 

 

頑張って 作業したのに なぜか消えてしまったり...!

 

 

誰に相談したらいいのかもわからない・・

 

 

情報が多すぎて、ついていくのが大変ですよね。。

 

 

 

 

6年前にWebの勉強を始めた時の私も

そうでした💦

 

 

過去の私は、実は... 

ものすごくパソコンが苦手

だったんです!!

 

 

慣れない作業が多くて

すぐ目や頭、体が痛くなってしまい

体調を崩していました。。

 

 

コードを見るだけで

嫌な気持ちになったり

パソコンの画面を見るだけでも

嫌になりそうでした。。笑

 

 

ですが、私は Webデザイナーとして

プロになる!!と決めていたので

続けてくることができました。

 

 

それに 在宅で 子供たちの成長を見守りながら

家で働く!と決めていたのです。

 

 

今では そのライフスタイルは実現していますが、

慣れるまで、軌道にのるまでに

かなりの時間とお金がかかりました。

 

 

なので

Webのプロになる以外の方は

無理をして パソコンをやらなくていい

と私は思っています。

 

 

全てのことを完璧に

なんでも自分でやらないと...!

と焦らなくても大丈夫です^^

 

 

できる限りのことは

得意な方、専門にされている方に

思い切ってお願いしてみましょう🌟

 

 

特に Webのことやパソコンのことは

プロにお願いした方が

実は 早いし クオリティも高いんです^^✨

 

 

 

 

すぐに疲れてしまうことや

続かないことというのは

そもそもやりたくないこと

なんですよね。

 

 

やりたくないことをやるには

多くのエネルギーがかかります。

 

 

その多くのエネルギーを

ご自身のお仕事やサービス、

お客様に費やしてほしいんです!✨

 

 

 

 

そして、今は優秀なアプリやツールが

すごく増えましたね!

 

 

Webの仕組みや導線を作ると

ご自身のお仕事に集中できるだけでなく

自動的に集客までしてくれるんです❣️

 

 

大好きなお仕事をしている間にも

お客さまが増えています✨

 

 

収入が増えていてくれる仕組みを

作ることもできます✨

 

 

魅力を生かしたSNSで

あなたや サービスへのファンが

増えて、さらにお仕事が楽しくなります✨

 

 

時間を味方につけることができ

少しの差で こんなにも素敵な未来が

待っていますよ^^

 

 

 

 

たくさんの女性が

心から幸せを感じる時間が増えるように

Webのサポートをし続けています🌈

 

 

今年も 素敵なご縁が増えることを

楽しみにしています❣️

 

 

今まで多くの女性起業家さんの
バナーやヘッダーなどを制作し、
魅力表現のお手伝いをしてきました。

なので起業家さんが
ご自身でもデザインできるような
講座も今後開催してきます!


あなたも、パッと惹かれるデザインで
あなたらしさで選ばれる起業家に
なっていきましょう✨


LINEでは
とっておきのデザイン制作の秘密を
配信していきます!

 

        ▼ ▼ ▼ 

 

 

ぜひお気軽に

フォローよろしくお願いします^^

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨