いやはや、さらに遠退いて、
内容すらまとめ書きショックなうさぎ

はい、おひさしぶりのアメブロです。

さぼってる間に2/22の術後一周年過ぎましたてへぺろうさぎ


一応は「去年の今頃は…」としばし感傷に浸ってましたが、チビ助たちのやかましさにふっ飛ばされ、ものの一時間ほどで日常に引き戻されました(笑)

うん、でも、これが有り難く幸せなことだと思います照れ


2017/2/6
ハーセプチン単剤10回目

高くなってた中性脂肪値も戻り、やはり年末年始の食事やったんかなてことで、いつも通りに投与完了

この日はリュープリンも打ちました


2017/2/27
ハーセプチン単剤11回目

しゅくしゅくと投与
あと2回だねぇと薬剤師さんと語らうつながるうさぎ


思い返せば、あっという間の1年でした

抗がん剤に備えて色々準備したけど、帽子とバンダナとショートのウィッグと部分ウィッグだけで充分やったなショックなうさぎ

色んな髪型楽しむんだー!!
って5つほどあるけど…被って出掛ける機会もなく…いや、あったけどこんなに要らんかった(爆)

なんかに使えないかねぇ?


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

ではでは、ラストケモから6か月(で合ってるよなとびだすピスケ1)

うねうねで収拾つかなくなってまいりましたー





伸びはじめは真っ直ぐだと思ってたけど、やはりうねるんですね

白髪もそろそろ染めていいかな…
一応、先生に確認したけど「まあ大丈夫なんじゃない?」的な回答でした無気力ピスケ

カラーじゃなくて、マニキュアくらいにしとくかなぁ

目指すはこんな感じ



素材が違いすぎるとかツッコミ歓迎します(笑)