SPYAIR♪SPYAIRってすばらしい♪Ikeさんめっちゃいいこと言う♪MOMEKENさんいい歌詞書く+゚。*(*´∀`*)*。゚+前にブログが荒らされて、Ikeさんは悲しい思いをしたと思うし、離れてったファンも居ると思う。私はどんな事あっても、SPYAIRのファンとして、支えていけたらと思う╰(*´︶`*)╯♡