ちー'sblog♪

ちー'sblog♪

適当にゆるゆる~と書くので、ひまだったらコメ下さいな~(笑)

Amebaでブログを始めよう!
SPYAIRってすばらしい♪
Ikeさんめっちゃいいこと言う♪
MOMEKENさんいい歌詞書く+゚。*(*´∀`*)*。゚+

前にブログが荒らされて、Ikeさんは悲しい思いをしたと思うし、離れてったファンも居ると思う。

私はどんな事あっても、SPYAIRのファンとして、支えていけたらと思う╰(*´︶`*)╯♡