こんばんは!


今日は一日雨でしたね。
段々と風が強くなる予定だそうですが
…うーん、あんまり強くない気がする。
油断禁物?警戒するに越した事はないですね(笑)


しろたんの目ですが
今朝はあんまり変化が見られず。
でも、目の周りが濡れているって事はなくなりました。
若干の赤みはまだ残ってますが…
早くよくなぁれ!(> <;)


そして、今日はことなさんの所へ行ってきました(*>ω<人)



ことなのうそっこ食堂様のオリキャラ
シャカシャカうさぎさんだそうです♡
めちゃくちゃ可愛いっ。+゚(*´∀`*)。+゚

ことなさんにモルモットはダメですか?
とお聞きしたら作って下さいました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)!




シャカシャカモルモット♡しろver.


うわー♡めっちゃ嬉しい(*>ω<人)!

物々交換でなら
モルちゃんも作って下さるそうです♬
因みに私は物が作れないので
ケーキを持参しましたw

ほっぺたが可愛くてたまりません♡笑


しろに見せましたが
調子が悪いからかちょっと機嫌悪そう…



/ぼくねてたいんでしゅ\


しろたんは小さめだと獣医さんからも言われ
ふれあいモルちゃんと比べても
かなり小さめだと思って
少しペレットの量を増やしたんですが
増やした分お残し…( ºωº )チーン
しろにとってのベスト体型なのかな。
1キロないしねー。小さめだ。

結膜炎、結膜炎から来る不機嫌?、体型、
本当に悩みは尽きませんね(´;ω;`)




今週の土曜日は娘ちゃんの運動会!

旦那さんは生憎仕事の試験で行けませんが
その分頑張って動画におさめますΣ(。>д<。)ゞ笑

かぁちゃんも頑張るから娘ちゃんも頑張って!♡




Twitterやってます。
フォローお気軽にどうぞ♡⇒★こちら★


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村