この言葉を何度見送ってきたことであろう。。(涙)

 

長いことモバイルSuica使ってきてたのに、お調べを後回しにして早幾年。

 

しかしついに、できましたよー今日 爆笑

  

やっと登録できたのでこれからは出しちゃいますよー 📱

 

きっかけとしてはルミネの成城石井での表示(画像)これを求めてましたー

 

 

 

そもそもJREポイント誕生時にJREになんか移行させられたもののその後放置していた、のを今日はVIEWカードとモバイルSuicaを登録完了。

 

さらにJREポイントアプリをスマホに入れました。ヨシャ

 

モバイルSuica(携帯)ばかり使うと、VIEWカード(プラスチック)は持ち歩きたくないし、出すのも面倒だったのが、今後は解決だ。

 

 

・・あこれ、慶應通信とぜんぜん関係ないですが。

でもこの記事の方が皆様のお役に立てるんじゃないかっていうことで。

 

さらに調べてて知ったお得情報が、この登録済Suicaがあれば、実質無料でエキナカ利用できること。来年3月までポイントバックキャンペーン中。

 

 

これでニュウマンエキナカ新宿のDemerara Bakeryに行ける ニコニコ

(とブランジェ浅野屋 に)