初の試験会場での試験です(代替レポでない)

・受験票・学生証

・(通信機能のない)時計

・シャーペン、消しゴム or ボールペン (複数)

 

それに

・(持込可なら)書類等

 

・傘、携帯、ティッシュ、水ペットボトル

・構内図と第1校舎の案内図(スマホ内画像)

 

30分前開場〜着席は15分前まで

それまでに手洗いを済ましておく

 

 

昨日までも前日だというのに試験準備をしなかったちゅうりぃ。

今朝になって論文の書き方本を読んだところ(まだそこから!?)

 

 

論じるとは・・「物事の是非をただす」、

つまりイエスかノーかひとつの問題を取り上げて、それが正しいか

どうか、そうすべきかどうか判断する文章なのです。

 

そ、そうだったんですかあー

 

マジに目からウロコな一文。論じる問題が出たらどうしよーと思ったんですがそうですか

 

 

 

 

 

さらに別の本では、論文とは“頭のよさを見せつける“文です。

などと書いてあり、(試験前なのでタイトル省略)え、ま

これも本当なのびっくり !? officialマウント大会

 

そんなバッチバチの

 

ドヤり場会場へ、今日は乗り込みますよー チュー