年末対面セッションは一瞬で満席の模様


亡くなった大事な人に会える!それは本当に嬉しい


でも、また会いたくて仕方なく無くなり、気持ちはまた苦しい


私は昨年セッションに加えてグリーフのワークショップに参加しました。


愛しい人は今どこにいるのか?どんなふうに暮らしているのか。

私は何故1人置いていかれたのか?

死とはマイナスに事なのか?

今の自分をどうしてあげたら良いのか?

泣けない自分を解放してあげたい。


そんな気持ちを救ってくれたのは間違い無かったです。


でも、また苦しくなる。

まだ自分に,折り合いがつかない。

なんで?何故?

次は霊的心理を学びたい。空き待ちです。


ただ,ワークショップで沢山沢山得るものがありました!

今自分が〇〇ないで生きていれるのはここに行って自分が納得したから


座席数僅かになってます。


極上のグリーフ❤️


初めての人限定