皆さんみたいに前向きたい


こんな自分が情けない


でも


身体かうんともすんとも言う事を聞かない


完全にストライキを起こしてる


ダラダラとただ時間を過ごす


TVも全く見れない


その中


撮り溜めた録画の中に

アナザースカイがあった


杏ちゃんが日本とパリ2拠点で暮らしている


三人の子育てと、モデル、後路上ライブでギターで歌っていた


自分の気持ちを第一にして暮らしている。

同調圧力なんかクソ喰らえ、新しい自分が生まれたみたいに。


なんか凄く魅力的だった


私もこんなふうに生きてみたい


海外に行って

何処どこのだれそれさんなんて言うのは無しで

新しい自分で出発してみたい


もう少し、若かったら、、


複雑な気持ちになった