あれから買いに行ったシクラメン



何故か薄いピンク🩷しかも、良い匂いがするの

匂いがするのは、初めてでコレにしよってなりました


赤や紫はあったけど


主人が亡くなってから頭を流れる曲が度々ある(1回、2回ではない)


主人の気持ちを伝えてくるような歌詞


いや、この曲知ってるけど、下みたいな歌詞は覚えてはなく買ったの


シクラメンのかほり


うす紅色の シクラメンほど
まぶしいものはない
恋する時の 君のようです
木もれ陽あびた 君を抱けば
淋しささえも おきざりにして
愛がいつのまにか 歩き始めました

疲れを知らない 子供のように
時が二人を 追い越してゆく
呼び戻すことが できるなら
僕は何を惜しむだろう


泣ける

そんな事。言葉にしてほしかった。

主人は不器用だからそんな事を言ってくれたことはない

泣かさないでよね🥲


妃美香さんの

セッションの中で車の事を伝えてきていると言われて

それも今の普通車を乗って欲しいみたいと


エッ、実は年数も経ち、軽に変えた方が良いのかかなり迷っていた。丁度車検でしたので

子供達はこの際軽にしたら良いと維持費も安いし娘も乗りやすいからと

で、その気になってたんだけど、保険屋さんが車検の車屋の事を良く知ってるから軽を検討するなら、車検も割引してくれるなどと言うので、、

しかし、

その車屋さんの対応は悪く全く私の話は通ってなく

あとから電話かかってきたけど、ボク今日休みなんですだって。

しかも、車検は15日迄と

主人の名義変更の件で書類が間に合わないかも!と焦りました。12月だし


ディーラーさんが飛んできて助けてくれました!😭

有難い


もーいーや。今の車主人の思い出もあるからって、軽の話は一旦辞めました。

エッこの一連、妃美香さんには話してないよ!


妃美香さんは。ご主人様は軽は〇〇さんが運転すると返って危ないし、普通車を乗って欲しい。と言われますと


いや、上の私の車検や軽🚗の話は勿論姫美香さんには話てはない。

先ず、こちらは何も情報くれないでね!でないと私の思考が働き正しくご主人様とコンタクトできないからねって言われてます。


じゃあ。軽🚗を辞めさせ今の普通車になったんは主人の仕業?って納得しました。


いや、ここまでくると、信じるよ


〇〇さんの事が心配で可愛くてしかたないから何時も側で見守ってますよと妃美香さんに言われ

なんとも言えない安心感を味わいました


まだまだ続く