毎日毎日、
コロナ関連のニュース。


どうなるのか、という不安も
もちろんあるんですが、


なんだか毎日、
学校に行かなくなって
(行きたくても行けない状況になって)


学校に行かないのが
普通になってきてるというか、
良いのか悪いのか、
今の生活に『慣れ』てきたようなキョロキョロ


 
こえだちゃんも
前ほど


学校いきたいなぁ。


って言う頻度が
少なくなってきたような気がショボーン


今の生活に
『慣れ』てきたんやなと思います。


それも困りますが
こんだけ長く行かなかったら
そうなるのも無理はないかなと
思ったり。


早く通常通りに
登校できるようになってほしいな…
と願うしかありません。




23日、24日と、
『登校日』ということで
8:30~10:30まで
登校することに決まりました。



授業はありません。


終業式と、
新1年生のために
教室を空けないといけないから
その準備のためだそうです。


予定では新学期からは
通常通り。



本来ならば新1年生の
入学式には新2年生は
参列し歓迎の言葉を述べるのですが
今年は、それも中止なりました。



三学期になって、
めっちゃ練習してたのに
残念ですがしかたないですねぐすん



長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2



慣れっこになってきたといえば
愛犬わらびのお散歩爆笑




胴輪の装着は、私がしますが
リードの装着はこえだちゃんが
してくれるようになりましたおねがい








今日の昼間はあったかくて
お散歩にはちょうどよかった( ´ー`)



こえだちゃんは
『あついー』とぼやいてました笑い泣き



わらびとこえだちゃんが
戯れてる姿を見てて、


微笑ましいなぁ照れ
思ってたら、、、





なんと、私が

う◯こを踏んでしまってガーンガーンガーン
わらびのではありません。



誰かが犬のう◯こを
放置して帰ったんでしょうね…えー





ママ、う◯こ、ふんだーゲラゲラゲラゲラ



と、爆笑するこえだちゃん。



笑ってる場合ちゃうわ。

はよ帰って靴洗わなあかんわガーン




と言いながら帰ってたら




こえだちゃんも
踏んでしまい( ・∀・)


↓↓






左側の靴の内側に
見事にう◯こがびっくりびっくり





今日に限ってお気に入りの
CONVERSE履かせてた…( ̄▽ ̄;)
プチショックえーん


 

服につかなくてよかった…(T∀T)

わらびも踏んでなかったし
よかったです笑い泣き




今日のこえだちゃんコーデは、
アプレのワッフルワンピ。

足を出すには寒かったので
薄手のデニムを合わせました。

このデニム、どこで買ったかわからないww


靴はベージュのCONVERSE。
オールスターライト。




慌てて帰って、
2足の靴を洗いましたチーン




こえだちゃんは、



二人とも
う◯こふんで

さすが、おやこやなラブラブ 


おそろいやな❤️






と、
うれしそうでしたが滝汗




ママは

半泣きでした(TДT)


でも、
これで…
うんがついたかなラブ



なんかいいことあるかなおねがい



あるかも(*´∀`)♪




ないやろうけど(T▽T)





下矢印こえだママの楽天ROOM下矢印




けっこう楽しいです(*´艸`)