こんにちはニコニコ 


今日は午後出勤です。



こえだちゃんは、 
おばあちゃんと留守番で
もうすぐしたら
また愛犬わらびのお散歩兼ねて
公園に行くと思いますウインク



長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2



学校が休校になり
お米の消費も増えたんですが、


家にいる時間が長いことで
折り紙とおえかき帳の消耗も
激しくなってます滝汗



100均で、こないだ
買っておきましたチーン



それでも毎日家にいると
持ってるおもちゃでは
飽きてきたようで、




あたらしいレゴ、
かってー🤩



とか言いだす始末((T_T))




買いません( ̄^ ̄)





と答えておきましたニヤリ




けど、飽きてしまう気持ちも
すごくわかるしキョロキョロ



何かないかなぁと
こないだJoshinで見つけたのが、


プチパリエという極小パズルおねがい





大好きなアナ雪2の
絵柄にしたので
やる気マンマン笑い泣き









こえだの爪ぐらいの
大きさ約1cmほどのピースを
慎重に丁寧に
イラストを見ながら作成ウインク





そして、
出来上がり。:+((*´艸`))+:。

私もちょっと手伝いましたが、
半分以上、こえだが作成しました(*^^*)










 
ご満悦(*´艸`)



出来上がって思ったけど、


これ・・・



すごい(*゚Д゚*)



プラスチック製のパズルなので
つなげたら
接着剤なしですぐに飾れます(*´∇`*)


そして、
また崩して遊べます。



エンドレスパズル( ・∀・)









対象年齢10歳から、
と書いてましたが、
助言をしながらだと
こえだの年齢でも
ちゃんと作れましたおねがい



集中するし、
少し私は肩がこるけど、


こえだちゃんは楽しんでたし、
達成感も味わえたようで、



買ってよかったなぁ照れ


と、思いますラブラブ










とにかく、
めっちゃ嬉しそうです(*´艸`*)


そんなに高くないし
フレーム不要やし(*´∀`)♪


小さいインテリアみたいになるし
プレゼントにも喜ばれそう(*>∀<*)






下矢印こえだママの楽天ROOM下矢印





このプチパリエの他に、
買ってよかったものなど
いろいろ投稿してます( ´ー`)




では
仕事行ってきまーすパーキラキラ