こんにちは(*^ー゚)ノ


今日は仕事です。

こえだちゃんは
おばあちゃんとお留守番。



明日から、こえだちゃんは
通常通り登校予定ですおねがい



学級閉鎖の間、
そろばん塾以外は、
ほぼ外出もせずに、
きっと退屈だったと思いますショック





早く学校いきたいなぁ。



って、毎日言ってた(^_^;)



幸い、こえだちゃんは
風邪もひかず、
元気に過ごしていましたおねがい



マヌカハニーのおかげかなラブ 
そう信じたい( ・∀・)












愛犬わらびと
戯れたり、







夜は 毎晩トランプしたり…

よく飽きないなぁと
感心します笑い泣き





でも
明日から大阪も
また冷え込むようで、、、

再び学級閉鎖にならないことを 
願うばかりです。



長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2



今回の楽天マラソンで
こえだちゃんの
春服をいくつか買いましたラブラブ








毎シーズン発売される、
プティマインの
グッドプライスシリーズラブ



今回のは、
はっきり言って


大当たりでした(*≧∀≦)  




もうパープルは在庫なしですガーン




こえだちゃんは、
パープルがあまり
似合わないので、
ピーチとネイビーを
買いましたおねがい←得意の色ち買いww


ネイビーはまだ
残ってますヽ(´▽`)ノ



今までのグッドプライスシリーズより
生地がしっかりしていて、
とてもこのお値段とは思えない
クオリティで大満足チュー



118cm前後で
130着用。

袖は長いので、
折り返してますウインク





それから、










このキュロット(*´▽`*)




これは店舗で
実物を確認済みでした( ・∀・)


ウエストが
調整できるので、
130購入ですおねがい


今まであまり着せたことがなかった
エメラルドグリーン、
  

予想以上に


可愛い(*´艸`)



これも大満足ラブ



まだまだ欲しい物は
山ほどありましたが滝汗

夏物が出てきたら
また欲しくなると思うので( ̄▽ ̄;)



とりあえず服については
できるだけ我慢しましたニヤリ


トリドリーさんで
プチプラパンツは買いました。
買っとるやないか( ・∀・)







今回の購入品、 
楽天ROOMに
まとめてますウインク



下矢印こえだママの楽天ROOM下矢印






が、
今、メンテナンス中チーン


楽天ROOMで、
ポイ活してます爆笑