久々のブログ。


ここ一週間、
土日は休みでしたが
なんだか疲れていて
(生理もかさなって)



イライラして
怒ってばかりの
最低なママでした(TдT)

 

仕事しながら子育ても
楽しむ。
って、、、


簡単じゃないなぁ。と
つくづく感じてますショボーン



楽しむゆとりがない…



まだ7年しか
お母さんしてないのに
この先やっていけるのか…
と不安にもなります。



長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2




そんな中、

またもや学校から、
いきなりのお知らせがガーン




ちょっとした愚痴ですアセアセアセアセ




24日の日に持ち帰ってきた
お手紙。




2月20日
授業参観、懇談会





えーーっΣ(O_O;)

うそやろー?




って叫んでしまいました。



2月20日って、、、


シフト出来上がってて
日勤になってるし(T∀T)



ちなみに明日も
土曜授業なので、


参観みたいなものですキョロキョロ




月に2回も
あるとか思ってなかったキョロキョロ



幸い20日は
スタッフが足りてたので
休ませてもらうことにしました。



それと、
もうひとつ。




連絡帳の持ち物のところに、




切りきざんでも
良い服。
(図工の工作で使います。
できるだけカラフルなもの。)








って書いてて滝汗




切り刻むってことは、
夏物とか薄手のTシャツやな…


と、夏物を掘りくりかえして
次は着れないかな。と思う
濃いめのピンクのTシャツを
持たせました真顔


おかげで、
寝室の隣の部屋が
汚部屋になってます←片付けるのがめんどくさいww





日頃、なんでも
『断捨離』と称して
捨ててしまう私ですが、



夏物、



捨てんと

おいといてよかった…





学校って、
いきなりの連絡が多くて
困ります…(T△T)



早めに教えてほしいなぁ(T^T)







最近のこえだちゃん

↓↓









10月から通いはじめた 
そろばん。



かなり楽しいらしく、
家でも楽しんでますおねがい











来週からは、
割り算をするらしい…キョロキョロ




早いね(*゚Д゚*)






下矢印こえだママの楽天ROOM下矢印






買ってよかったもの、
欲しいものなど
いろいろ投稿してます(*´▽`)

けっこう楽しい(*´艸`)

次のスーパーセールで
買おうかなーと思うものなど、
お買い物メモとしても活用してますおねがい