おはようゴザイマスヽ(*´∀`)ノ
 
  


元旦以外は、
ずーっと仕事だったので、






まったくもって


正月感、

ありません(ノД`)




仕事も忙しくて
くたくたでした、、、えーんえーんえーん





悲しいかな、  
看護師という仕事は、
年中無休なので、
しかたないですね…(T▽T)
 


もちろん看護師だけでなく
他職種でもたくさん
同じような方がおられますよね…


おつかれさまです_(._.)_



 


でも大晦日に、紅白観て、
パプリカ歌って、

ほとんどガキ使を観て
こえだと爆笑して、
そのときだけは



あー、年末なんやなと
実感しました爆笑



今年のガキ使、
おもしろかったー(*≧∀≦)



録画してるので、
またこえだと観ようニヤリ


でも、夜中の下ネタのあたりは
あまり好きではないんよなぁ…




長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2




そんなこんなで←どんなこんな?ww



あけましておめでとうございます門松





ってここで言う、暇もなく
1月6日になってしまいました滝汗





今年もマイペースに
ブログを書いていきますおねがい



よろしくお願いします(*^^*)



昨年、2019年は
かなりいろいろありました。
それはまた後日書くとして、、、




冬休みの
学童のない30日から
4日までを(元旦以外)
おばあちゃんと過ごしたこえだ。



31日には
おばあちゃんと


映画に行ってきたそうです。




観たのは

母の付き合いで、、、、




寅さん🤣



まぁいっか( ・∀・)


それもたぶん、

『おばあちゃんとの思い出』に
きっとなるはず照れ





私は昨日やっとこえだとふたりで
出かけることができました爆笑






といっても

新学期の必要物品を買うために、





イオンに
行っただけですが((T_T))




折れてたクレパスの白。
4Bのかきかた鉛筆。
ぞうきん二枚。
すぐ消耗する、消ゴムチーン
体育で使う縄跳び。



を買いましたニヤリ


新学期の準備、
とりあえずできてよかったおねがい







イオンしか行ってない
昨日のこえだコーデニヤニヤ










トップス→プティマイン
ボトム→KidsElement
バッグ→moz
靴→new balance



このニット、
早く買っといてよかったラブ 

めちゃくちゃ可愛い(*´艸`)



バッグは自分用に買ったものですが
思いの外小さくて(^o^;)


こえだちゃんに
使ってもらうことにしました笑い泣き





イオンに行くと
必ずこえだが立ち寄るのが


キディランドニヤニヤ





すみっコグッズが
たくさんあるから
こえだにとっては
快適な空間らしいです( ・∀・)










確かに
見てると可愛いし
ほのぼの、癒される(*´∀`)♪









いろいろ
物色中( ・∀・)


とにかく楽しそう(*´ー`*)







このキーホルダー?
名前とか自分でつけるやつ。

欲しそうにしてたけど、






ほしいなぁ。。。


でも、、、

お金つかいすぎたら
アカンから


がまんする。




と言って、
駄々をこねたりせず、
お利口でしたチュー










ここでも、
わりと長い時間
すみっコグッズを
眺めて・・・


でも、



クリスマスに
ママにかってもらったから
今日はがまんする。




と言い、

ほんと、お利口さんで
ママちょっと、感激((T_T))











えー、めっちゃかわいいー
ほしいーーー!

かわいすぎるー❤️




とか、まるで
女子中学生かな、って
思うようなことを
言いながら、



楽しんでました(*´∀`)




『女子やなぁ』と
感じながら、
その姿を見てましたデレデレ



ウインドウショッピング。
というやつを、
楽しんだ感じですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ












帰ってきてからは、
すみっコのパソコンで遊ぶ。



これ、もうちょい
画面が大きかったらなぁ。って
思うんですが、玩具やから
しょうがないか…










何はともあれ、

今年もこえだちゃんの
笑顔がたくさん
見られる年になってほしいなぁ。




と願うばかりです( 〃▽〃)






明日からの学童で使うため、、、
こえだに、内緒で
こっそり買ってた










すみっコのピックラブ


寝る前に見せたら
大喜びしてました(*´-`)






冬休み、
どこにも連れてってあげられず、

おばあちゃんと留守番してくれた
こえだちゃんへの労いの
気持ちでプレゼントですウインク







今日のお弁当おねがい


これも昨年と変わらず
おんなじメニュー( ・∀・)






おばあちゃんと
お留守番のときは
家庭学習も、すごく頑張っていて、


冬休み前に校長先生から
もらったドリルを
全部こなしました(*TーT)bラブラブ





よくがんばったねおねがい










今朝も、、、

朝活(*´▽`*)



朝の家庭学習、
がんばってましたウインク


今朝は国語の文章題。



冬休みは、ほとんど
算数してたしな(^_^;)



なんにせよ
がんばっていますルンルン








今日からまた
私は仕事。
でも明日は休み(* ̄ー ̄)


こえだは今日は学童、
そろばん。

明日は始業式。


そしてその後は
普段通りの登校です。




親子ともども、


がんばりますo(・∀・)o





下矢印こえだママの楽天ROOM下矢印






購入品、欲しいもの、
お買い得商品、
いろいろ投稿してますおねがい