こんにちは\(^o^)/


クリスマスが終わって、
なんとなく




ホッとしています(^_^;)


ママサンタの任務が
無事に終わったから、
たぶん気が抜けたんやなニヤリ





もうあと
6日で
2020年になるんですねびっくり



あー、早い滝汗



長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2


24日。
イヴの夜。



サンタさんに

用意して、眠ったこえだ(*´ー`*)




こえだが、
寝静まってから

私がありがたく
いただきましたニヤニヤ





そして、

飲んだコップやストローを
そのままにして、
メッセージを書きました。









タピオカミルクティー
とてもおいしかったよ。
こえだちゃんのやさしさ
うれしかったよ。
ありがとう❤️

サンタさんより






これを見たこえだ。





サンタさん、
タピオカおいしかったってー\(^o^)/

よかったー!




と、完全に


信じきってましたラブ




可愛いなぁ(*´ー`*)ラブラブ←親バカww


飲んだのは、ママやけどニヤリ





枕元に
無造作に置いたプレゼント。














こえだ希望の
すみっコのパソコン。

今の値段なら、とても
買えたもんじゃなかったけど…

↓今の値段!!( ; ロ)゚ ゚


私が買ったときは
14500円とかやったよ(°Д°)






やったぁー!

すみっコのパソコン、
かわいい~ヽ(´▽`)ノ






と、喜んだのもつかの間、









終業式のために
ほとんど遊べず、
登校していきましたニヤニヤ





でもいつもより
楽しげな表情(*´艸`*)



帰ってきてから





ママー!

こえだちゃん、

また、『ひきざんクイーン』に
なったんやでー(ノ≧∀≦)ノ








と、風船で作られた
サンタさんを
持って帰ってきました。




ひきざんクイーンとは、

クラスでトーナメント制で
ひきざんのかるたのようなことをして
優勝を狙う。

その優勝者が、
キングorクイーンに
なれるみたい。




算数の遊びみたいなものおねがい

たしざんトーナメントも
あります。
足し算は、4位だったみたい。




先月にも
行われたひきざんトーナメント。


そのときも、
こえだちゃん、
クイーンになったそうです爆笑

(これは先生からも
聞いていました)






こえだちゃんは
どうやら、
算数が好きらしい(*´艸`)



ひきざんは、とくいやねん!


と、どや顔してました笑い泣き





終業式が
クリスマスってことで、

サンタさんをかけて
先生方がしてくれたみたい。



それにしても
この風船サンタ、
よくできてるなぁびっくり

と、感心。


給食室の方が
作ったそうです。





帰宅してからは食後、すぐに
小児科へ行かないといけなかったので
またもやパソコンでは、
ゆっくり遊べず、、、




病院のあとは
そろばん塾滝汗



なかなか遊ぶ時間が
とれずに…




夕飯は、
お寿司を
食べに行く予定にしてたので









お寿司屋さんへ
持参(*´▽`*)



やっと、

お寿司屋さんで
ゆっくり遊べました笑い泣き




お寿司食べてから
帰宅して、

ケーキタイムに、

私からの
サプライズプレゼントを渡しました。












持ってるすみっコハウスたちと
並べて、ご満悦(*≧∀≦*)









並んでると、
なんだかかわいい(*´艸`)





こえだちゃん
大喜びだったので
結果、よかったなぁと
思いました(*>∀<*)



家の中が
だんだんすみっコだらけに
なってきたような・・・滝汗



まぁ、好きやから
しかたないか( ・∀・)






今年は
自分へのご褒美を
買ってみました爆笑




こちらの

↓↓







ルルドの
ホットネックマッサージピローウインク



首、肩こりが 
ひどいので、
頭痛もするし。



1年がんばったんやし、
と、自分にプレゼントしましたラブ






強めがお好みの方には
物足りないかもしれないけど
私はちょうどいいですウインク






そんな、2019年の
クリスマスでしたおねがい



明日は、仕事に学童。
お互いがんばろう!!





これも欲しい( ・∀・)