こんにちは(*´▽`*)



お昼休みですコーヒーキラキラキラキラルンルン





今朝は寒かったです……(TдT)


でも昼間は、
29℃予想……



秋の寒暖差、、、
ほんと体調崩しそうですチーン



11月はじめに
七五三詣りの予定ですが

なんか、、、
その頃体調崩してそうな、
イヤな予感がしてるショボーン




とりあえず
寝る直前のうがい、
寝起きの、うがい。

徹底しようと思いますウインク




ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート




今回の楽天マラソン、


かなり、




全力疾走しています(-∀-)






やっぱり可愛い
プティマインのアイテムラブ



まず、
こちら下矢印下矢印







着画が、、、

こちらです下矢印下矢印














これは
ノーマークの商品でしたが、、、
 


思った以上に




可愛いですラブラブラブラブラブ←親バカww






115cmちょいのこえだ。
120で、正解でした(*´▽`*)


けっこう袖が長めの
お作りかな。
こえだが手が短いのかな( ・∀・)



Tシャツと書いてるけど
Tシャツよりは厚手ですニコニコ




まだ大阪では
これを着て登校するのは
先になりそうえーん





あと、






こちらのプチプラアイテム爆笑








こえだの希望にて
こちらの色(ピーチ)購入おねがい



このお値段とは思えないほど
生地もしっかりしてます爆笑




あと、




トリドリーさんの
スカッツ(*≧ω≦)









赤を着用してみましたウインク


デニムネイビーも購入して、
得意の色ち買いです🤣




裏シャギーの
あたたか素材なので
まだまだこちらでは
履けないけど
12月には出番があるかな照れ





115cmちょいのこえだ。

このスカッツは
130購入しましたが\(^o^)/


丈、ちょうどよかった爆笑キラキラキラキラ



ふわふわできもちいいー!
はやくはきたいラブラブ


と、気にいったようです(*>ω<*)







トップスはプティマインウインク



下矢印下矢印

プチプラTシャツ(*´▽`)





こちらも130着用。





あと、
まだ届いてないけど、


昨夜、keiちゃんの記事を読んで
慌ててポチったのが←



こちら下矢印






もう茶色、
在庫なしになってるわーポーン



keiちゃんの言うとおり
なくなるの早かったね滝汗



早くポチっといて
よかったー爆笑



これはきっと可愛いと思うラブラブラブラブラブ



早く届いてほしいなぁ(*´▽`)




ナルミヤオンライン
ポイント10倍やし、
欲しいアイテムあったら
今、買い時かも(*>ω<*)




それと、











アプレレクールの
ペプラムデニムニットラブ



こちらは普通素材なので
まもなく出番がきそう\(^o^)/



120着用です。


控えめフリルが
なんとも可愛いですラブ






あー、早く
着回せるぐらいの
気温になってほしいなぁ( ;∀;)




下矢印購入品の数々、
楽天ROOMに投稿してますおねがい