こんにちは爆笑




久しぶりに、


ブログスタンプ、



アメブロさんからの

お題ネタウインク






初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート



初任給もらったのが、



21歳のときやから、






もう、



22年前(-∀-)



なので、

忘れてしまいました滝汗




だけど、


初ボーナスで
買ったものは、

はっきり覚えてます照れ






母に、


カメオのついた指輪。



心斎橋の宝石店で、
母が

『欲しいなぁ。これ
ええなぁー』

って
言ってた物を、


こっそり買って、
贈りました( *´艸`)




15万円ぐらいだったかな…





看護師になることを
応援してくれてた母に、


感謝の気持ちを込めて
プレゼントしたんですラブラブ



母は、



『もったいないことして…』って
言ってたけど、

喜んでくれました。




そして、
亡き父には、





電気シェーバーニヤニヤ



お値段、2万ほど…( ・∀・)






だって…


父へのプレゼントって、
なかなか思いつかなくてえーん




お父さんへの贈り物って
難しくないですか?(^_^;)

私だけかな。




母との差が
顕著すぎる…ヾ(≧∀≦*)ノ〃←






ごめんよ、
お父ちゃん。・゜゜(ノД`)







来月の母の日は、



ズバリ、



お花にしようと
考えてますラブ


父にもお供えできるし、
色とりどりの
きれいなお花にしようおねがい






それと、

小さめの可愛いスカーフが
いいなぁと。



襟元、首もとの日焼けを
気にしてるから、
スカーフは、時々
贈ってますラブラブ




小柄な母は、

(身長147cm
体重38㎏)

大判ストールとか
つけると、





バランスが
おかしい(TдT)




と、言うので、
小振りなものが好みです。



あと、うまく
巻けないってのもある(^ー^;A











こういう小さめのを
今度、ハルカスとか


キューズモールとかで、


探してみよう(*´∇`*)








さぁ、
また、昼からも

がんばろー!!









こえだもきっと、
がんばってると思う照れラブラブ



ママも、がんばるねー(*´∇`*)