まず、

叫ばせてください。


羽生結弦くん、
連覇、おめでとう!!


こんばんはニコニコ

叫びからの入りで、すみませんニヤニヤ



仕事していましたが、
今日は入浴介助ではなく、

フロア待機だったので、談話室で
羽生結弦くんと、宇野昌磨くんの 
演技、ガン見はできませんでしたが
チラチラ見てましたおねがい

仕事もしてましたよ(^_^;)


ほんまにすごい!

まさに、王者の貫禄。


ジャンプで、少し、
ヒヤっとしたところもありましたが
それでも、不安な感じはなくて、
終わったあとの表情も
自信にみちあふれてたなぁ…

カッコよかったです!



実をいうと、

羽生結弦くんに、期待しつつも、

やっぱりケガからの復帰戦。
それが、オリンピックという舞台。

ちょーっと、
連覇は、厳しいかなぁ。
ケガしてたんやし…

と、思ってたりしてたんです。


ところがなんのその!

圧巻でした。


それから、宇野昌磨くん。

転倒したあとからは、
きっちり立て直して、
堂々とした演技…

終盤になるにつれて、
楽しそうな表情になっていって。



おばさんは、感激しましたよ…


もっと集中して観れてたら
もっと感動したやろうなぁ…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


羽生くんの演技後の
インタビュー。

昨日のインタビューでは、
なんか、もう自信と強さだけの受け答え。 
あえて強気を前面に出してるのか、
わかりませんが、


素直にかっこいい。


なんか、母親目線?に勝手になって。

しっかりしたええ子やわぁ。
どうやって育てたら、
あんなしっかりとした
きちんとした子に育つんやろ?


とか思っちゃって(笑)


一番好きな、浅田真央ちゃんを
観ていても、いつも思ってました。


なんてまじめな可愛い娘さんなんやろ。
どうやって育てたら、こんな可愛い
素直な子に育つんやろ?



二人とも、
受け答えがきちんとしているし、
清潔感が漂ってる。

がんばって!って心から
応援したくなるんですよね…照れ


祈るような気持ちで、
いつも観ています。
真央ちゃんは引退してしまったけど…



羽生結弦くん、宇野昌磨くん
ほんとにおめでとうございます。

清々しい気持ちになりました。

感動を、
ありがとう照れ照れ照れ照れ



以上、
今日の私の、独り言でした。


読んでいただき、
ありがとうございました(*^^*)