全日制高校に行けなくなり
今後の進路を決めるべく
関東に行った娘うさぎ





妹に、思いを話したようです





学校へ行けなくなったのは
家庭問題がきっかけであったかも
しれない




でも、小、中と元凶の子がいてムキー
学校でもスポーツでも一緒で
長い間ストレスだった事





高校にあがっても
平気で、そこにいない人の
悪口を言うのを聞いたり
心ない言い方をされたり
理不尽な人の汚ない心が
かなりのストレスだった






ポロポロ涙をながしながら
くやしさを口に出して
言えたみたいです




私と一緒で
心に蓋をしてしまっていたんですね





そして、たくさんの事柄で
キャパオーバーになっていたんです





今不登校の子達も
そうじゃないかな
優しいから
人の気持ち迄
拾ってしまうの





母が亡くなり
それからの娘は
口に出して自分の思いを
言えるようになり




今では、
よき相談者で
よき話し相手なんですハート




これから、通信制高校へ
転学し大学へ行くまでの
お話しを綴りたいと
思いますスター