2023.9.16


まだまだ暑いですね煽り

お盆から1ヶ月船

時間があっという間



私は、というと

新しい職場で奮闘中DASH!DASH!DASH!

PCもだいぶ慣れ

新しい分野にわくわくしてますキラキラ




息子も、あれから

気になる病状があり

食欲落ちてたみたいでうーん




ま、病院に行くか

タンパク質をサプリでもいいから

とりなさいとアドバイス位しか

できなくて




私と似ていて

心配事があると

食欲落ちるタイプかな汗



娘の夏休み中に

息子のところへスター

今から行きます




息子が、焼肉焼肉予約したよ~って笑

→食欲なかったんやないかい凝視




学生の頃、家族がいて

一緒にご飯食べれて

感謝に気付いたのかな流れ星

そうだと嬉しいけど



ま、楽しんできまぁす音譜



いつもためになる記事メモ

ありがとうございますクローバー

なるほどなぁって思いました



記事引用します


彼らの心の中は、不満、やり場のない怒り、落胆といった感情の「ごみ」でいっぱいなんです。 



こんな人達が

息子をいじめたんだな



                 『心のゴミ』

すごい分かりやすい表現でした

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



反対に、心のバケツに「愛」がたまると、愛で一杯になったとき、それが外にあふれ出す。



私は、『愛』でありたいピンク薔薇クローバー花束