8.15


13日のお盆に

息子が帰省し船




娘が、ヨーロッパ海外研修

から帰宅した飛行機




真っ黒に日焼けした息子グラサン

社会人2年目

なんだかんだ言いながら




ピアスあけて

→超びっくり💧



ちょっぴり大人びて

しかも、お酒飲めるし(o_ _)/

確かに20才の年度だけどさ




仕事も数年したら

お金貯まってるから


転職して、都会に行こうかな

海外一周したいな




とか

いろんな夢を語っていた汗うさぎ




(以前の私なら

同じ所で勤務してとか

根性論言ってたハズ😜)




娘は、海外に触れ

窮屈な日本でなく

海外で働きたいと

夢を持ち帰ってきたスター




そんな2人と

義母と夕飯に

焼肉を食べながら

みんなで乾杯した生ビールシャンパン白ワインカクテル




子供達は

それぞれに




失敗しながら

模索しながら

楽しみながら

人生を歩んで行くんだなぁって




なんとなく

子供にばかり

全集中していた私

ロスにならないようにしなきゃ笑い泣き




あと2年半

娘も巣立てば




いよいよ

私も先の人生を

考えねばならない




今度こそ

自分の生きる道だ乙女のトキメキふんわり風船星





さて

どうしようかな…🤔💭




そしてDASH!DASH!

早くも息子

今日帰ります

明日から仕事ですっておーっ!




息子を送った先で

待ち時間があるので



姉弟仲良く

買い物に行ってます



母は、車の中で

お留守番車




子供達に、感謝ですハート