息子のところへ行った

29日と30日船



行ったら

お部屋、模様がえして

きれいにしてる



ガスは、ちゃんと元栓も

閉められて



夕方、息子が帰宅した!

と思ったらびっくり



すぐ2階にいき

洗濯物持って下に降りてきて



シャワー🚿後

すぐ洗濯



素晴らしすぎる(¯―¯٥)



私は、鰻一匹分の

うな丼と、肉じゃがと

佐賀牛ロースステーキを

焼いていて




なんと




ペロリと食べてしまったキラキラ





デザートに

苺大福🍓

プリン

ロールケーキも




食べてくれたから

スッキリしました



息子は


どうにかすると

日曜日もないくらいの仕事に

ストレスを感じているらしく




その上

ひとりいた友達も

引越ししたらしくタラー




私の心迄

チクン予防接種としました




冬頃

なんか色々かみ合わないと

私の妹に

愚痴をもらしていたようです

→昨日妹が、私に教えてくれた

私が心配するから黙っていたみたい(笑)




私の妹は

余計なアドバイスとかしないし

聴くだけの

男勝りな性格で

とっても信頼があるのです飛び出すハート

→そんな妹がいてよかった

子供いないのに、私より話しが分かる



就職先の地で

息子が話せる人が

いい出逢いがありますようにお願い

いつも、そう願っていますキラキラ




そんな息子が

社長から4日から6日迄

休みを頂いたそうで

喜んでましたウシシ




少しでも早く

故郷に着きたいそうです




なのに凝視

私は、4日と6日は仕事ガーン




公共機関で帰省するようです




色々聞くと

心配症こころ🌱が発動しますが




息子の力を

信じたいと思いますハート