子供達が学校へ行けなくなって

死んだような目をして

外にも出れず

ゲームばかりゲーム




生活全てが

闇に包囲され

苦しかった新月




不登校や家から出れない子供達の

お母さん達は




全てを投げ出したくなったり

子供を愛せないって思ったり

不安や恐怖におびえたり

他者を責めたり

自責の念にかられたりする泣




そんな風に

たくさんの思いをする




こういう思いって




我が子だからだよねうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がる




よそのお子様だったら

こんなに、心迄、体調迄

壊れる程にならないよね




これも、

『子供を愛しているから』

だと思う





子供に

いろんな事知って欲しいし

幸せになってもらいたいよね流れ星





これらは、自分の欲ではなく

親としての子供を思う気持ち

だと思うの飛び出すハート




だから




怒りとか

悲しみとか

逃げたいとか

愛せないとか

なんで?とか

うらやましいとか




そんな思いもあって当然

隠さなくていい





そうした過程を通り過ぎながら

親子の最善の道に

きっと、たどりつくんだと

私は信じてるキラキラ




お母さん達

お父さんもだけど

ほ~んとにっ

頑張ってるよね



私は、そんな方達を

愛おしく思います

スターぽってりフラワー乙女のトキメキ