前回は、わたくしの大腸出血に

たくさんのコメント

ありがとうございました🩸  



不登校諸々が落ち着いたら

今度は次々不調が真顔



                              記録メモ



〈経過〉

2020年8月  

叔父達2人大腸がん


私も中年 便秘傾向

念の為〈大腸内視鏡〉

憩室あるが異常なし



大腸過敏で

便秘下痢は時々あり

食すると腹鳴



〈 内視鏡〉

胃潰瘍あり

タケキャブ

モビコール頓服処方



2023年3月13日

16時仕事中   

急に腹鳴

腹部膨満感

→トイレへ

硬便+出血   便器内真っ赤



すぐ超音波で確認

腸の腫脹なし

痔は?



早退し、大腸内科へ

着いてすぐ血便



診察→痔出血なし

大腸憩室からでは?

止血剤入の点滴4時間




3月14日火曜日  有休

娘から部屋がすごいにおい( >﹏< *)

といわれる


低残渣食の指示

出血が怖くて

夕食から開始

→こんなに食事がありがたいなんてラブ



3月15日水曜日 有休

低残渣食2食

午後から体慣らしに歯科

娘が運転車



3月16日木曜日 出勤

出血なく出勤病院

低残渣食

夜卵入りうどん

軟便+血便便器に散る程度



3月17日金曜日 出勤後すぐ早退


ウシシ息子19歳誕生日シャンパンロゼワインバースデーケーキ

LINE送る



その後

やや軟便+出血便器に散る程度🩸



大腸内科に電話するも


話しながら

来た他のスタッフの話しに

笑いを我慢して対応された為

こっちが却下

→電話対応に不信



すぐ、うちの院長に総合病院に

アポとってもらい行けました泣

という事で、入院となりました



            ……To be continuedオーナメント