2023年

令和5年神社絵馬門松おせち鏡餅

始まりましたね~



ほ~んとに

月日って

待ってくれないわ



去年暮れ

『かがみの孤城』観てきました



そして、

樹木希林さんの本や

『あん』という映画



それから

今更だけど

『君の膵臓をたべたい』の映画



私に必要なものばかり

目に入ってきて




なんだか

分かんないけど




あ~、生きるって

こういう事なんだなぁって

そう思いました流れ星




そうして年末年始は

墓参りやら

お掃除

久しぶりに兄弟と会ったり

なんだかスムーズに

日常が流れましたキラキラ



息子も帰省し
娘も気持ちの山を
ひとこえして富士山


でも、親である以上
子供達の事は
気になるものですねてへぺろ


言葉が素敵だったので乙女のトキメキ
以下   ビル・フラーの言葉引用




皆様の今年ニコニコ
幸せがふりそそぎますように虹


幸せをつかみに(*˘︶˘*).。.:*♡
いきましょう


本年も宜しく
お願い致します宝石赤