先日わたくし、こころ🌱は

インタビューを受けましたカラオケ映画カチンコ

 


なぜなら

私の経験で


不登校のお母さん達が
私だけじゃないって
思って欲しいから立ち上がる



信頼おけるyukiさんだから

お受けしましたキラキラ



3年前、初めてお会いして

とにかく

不思議な人間感覚がする方

→と思っていたら、私の感覚は

当たっていました霧



言葉の数々が人と違うし

声が優しい音符



そして

群れない『個』がある方です




yukiさんご自身も



超難関校高校生の息子さんの
まさかの不登校絶望
更に娘さんの不登校を
経験されています



まずは、yukiさんのプロフィールスター





私のインタビュー記事です流れ星