2018年10月12日から
ブログをはじめました 
もうすぐ丸6年びっくりはやっ



娘は、2大学目で大学3回生

息子、社会人3年目
地元に帰省し、夫を手伝いながら
失業保険をもらう予定です



私は、( ・×・)オクチチャックして
それぞれの人生を
応援していこうと思ってます



娘や息子の不登校の軌跡を
たどってきましたおねがい



私のまわりのママ達のお子様も
進学しだしたり
家にいる事に
ちょっとずつ慣れたりされてます



話す場やマインドフルネス等
できたらなと思っていましたが


本業が忙しくて
なかなかできそうにない汗うさぎ


今の私の決意スター


いつも自分の
『こころクローバー』に
蓋をしないように



『こころクローバー』の『停留所』に
立ち止まりながら
気持ちを休めながら



これからの人生を
歩んで行こうと思っています



まさか、子供達の不登校で
ブログを自分が書くなんて
思ってもいませんでした



今後は
気の向くままに
綴っていきたいなと
思っていまぁす飛び出すハート


yuki♪さん、ありがとうございます♡♡