12.15


やっと迎えた面接日船



履歴書や調査書も
先方へ送付し郵便局



先生4人の面接試験もクリアキラキラ



翌日先生から電話ありましたスマホ



学校の授業に
面接へ向けて3週間の
ラストスパートDASH!DASH!DASH!
本人、とても頑張りましたねキラキラ



お母さん、見られましたか?
「志望動機」
よかったですよ!
面接練習も、しっかり言えて
落ち着いてます拍手



って、言われましたおねがい




そこで、私の疑問を聞いてみました上差し



先生、私立全日制から
通信制高校へ転学してる事を
先方は、どう思われるのか


又、聞かれた場合
「いじめで行けなくなった」等
伝えていいものか。。。


そしたらねウインク



先生はバイバイ




まず、そこに目をとめられる
会社はやめた方がいいですよね



学校で、その子が決まるわけではなく
生徒そのものを
見てもらえるところが
僕は、いいと思います


もちろん上差し
聞かれた場合は
息子君と話しているので
大丈夫です



と。



もうね納得でした
何回か不採用は
もちろん覚悟ズミなのですが
又傷つかなければいいけど滝汗
とおもったのですあせるあせる



当日は、真新しいスーツにネクタイスーツ
慣れないながら
ネクタイをしめるキラキラ



まぶしかった
こんな日がくるなんてハート



行った日は快晴晴れ




乗り継ぎがあり
けっこう疲れますあせるあせる



暗くなる前に駐車場へ到着駐車場




じゃあ、行ってくるね
あ、お母さんは来なくていいから(笑)




そう言って
車をあとにした息子に



動けなかった時間も
傷ついた時間も
苦しんでいた時間も
悲しんだ時間も



止まったままの時間も
後退してるんじゃないかと
思っていた時間も



自分が
自分になる為の
時間だったんだなぁって時計



なかなか、待てない
お母さんだったよね



息子よ、ごめんね(。>_<。)
なんだか涙が流れた流れ星




そして、、、
又、『心』が動いた事が
ありました霧




では、又書きたいと思います
                  ……To be continued宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー