12.9


師走になったら

又気忙しいわロケット



なんだかね

今の私、ちょっとブルーなのチーン

いろんな事がありすぎてDASH!DASH!DASH!



11月から

息子学校へ毎日行ってたけど学校




私が、胃の不調滝汗



(;-ω-)ウーム

気疲れした模様です




気にしてないけど

気にはなっていたのでしょう(笑)




しかも!!

月末に、面接

ちょっとへんぴなとこだから

一緒に行かないとだから




行く前に

胃腸科内科へ病院



胃の薬と便秘薬

処方して頂きましたあせるあせる



履歴書に書く「字」の練習に

調査書の発行

→会社へ送付する



4人の先生の面接練習の

OK上差しをもらわないといけない




なんだかんだで

昼も、食べるか食べないかで

帰宅してましたぼけー



で、どうにか面接日を

迎えることとなりました



!!




やはり、学校という場所は学校

息子は、負荷がかかりました




その事で、今ブルーなのですが




時の順に

書いて整理しようと思いますメモ




              ……To be continuedカチンコ