5.29



コロナワクチン接種2回目も終わり
副作用もさほどなく


先週から、個別接種も
始まりました病院


予約は、業務妨害のように
電話は鳴りっぱなし
並ぶしガーン



疲れました笑い泣き



任意接種だからね~~
強制じゃないよ~~
と言いたい



さて、うちの息子は
変化なく



5月中旬、
学校に顔出して~
と呼ばれ学校



それでも、学校に関しては
さっぱりでありますおーっ!



そして、半年ぶりに
渡船で磯に渡りました船



クエ2匹釣りました拍手

お造り
鍋物
天ぷら
ソテー
焼き物


久しぶりで
おいしかったぁラブ


高校3年生
私自身
焦る気持ちもあります あせるあせる



ですが
ゆっくりな歩みの
そんな息子に
伴走していきたいと
思っていますヒヨコ