3.1


そうしてね

→いきなり本題(笑)
前回ブログ読んでみてくださいキラキラ



ちょっぴり不機嫌な息子と
バイト先へ時計


遅れますと
電話は入れていたけどスマホ
大丈夫か💧


「じゃあうーん行ってくる
と無事に車から降りて
→し、しかしあせるあきらかに緊張感


20分位経過し
車に戻ってきました



これ、紙。名前と印鑑
来週水曜日から来てって
そのかわり、自分の希望の時間は
駄目だったけど、OKしてきた




おっ、そうか、そうか
自分がいいならいいさ
超平静を装い真顔



(実は心の中では
やったー!と(*。>∀<)9"  ヨッシャ!!
叫んでました笑笑٩(ˊᗜˋ*)و)



息子も、採用された事に
嬉しそうでウシシ
ε-(´∀`;)ホッ


だけど
バイト大丈夫かな
『人』はどうだろ滝汗
心配が先立ちましたが



傷ついた心も
『人』で癒される
そう信じて


そんな『人』との『出逢い』が
良きものでありますようにとお願い


毎日願っている
母なのでしたハート虹流れ星