娘のギターを取りに行き
楽器店で息子の見たものは~ウシシ



またもや
DJコントローラー!!音譜音譜音譜でしたウシシ



1番安い機器を Amazonで
購入していたの
そして、初の!!音楽参入
『こ、今度は何!?』→前回ブログ



そして、その次の上のランクの
コントローラーが目目にとまった
という訳なの笑笑(*ˊᗜˋ*)♡



「うわ~~、いいよなぁ
せめて、もう1ランク上だと
音楽の幅が全然違うんだよね~~♪」
って



「バイトして買ったらはてなマークはてなマークって
言ってみたらてへぺろ



「実はさ、昨日バイト応募したんだ」
ですってびっくり



はい、こころ🌱ママは負けました
ƪ(‾ε‾“)ʃ購入しました照れ



音楽は
ゲームfriendさんから
教えて頂いてるそうです
( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ




そしてね
俺はまだ音楽の幅が狭い
friendさんは、1000くらいは
ゆうに曲を知っている
だから、俺も知ってる曲を
増やさないとな


音楽にはレベルがあって
つなげるのは、むずかしいね



そう言って
毎日1回必ず
ノリノリで音楽をつなげてるの



不思議ね
何から興味が広がるか
分からないキラキラ



だから、その時で
やってみたい事をやってみないと
始まらないって思うんだ



母ちゃん、甘くてもいいんだぁハート



そして、水曜日の16時
息子は自転車に乗り自転車
私は柴犬の散歩犬



ふたりで空を見上げると
晴れキラキラ


太陽と雲があり
少し離れた左横に虹虹
晴天なのに縁起がいい
ありがたかったですラブラブ