息子の続きウシシ

DJコントローラーを買った息子
日曜日から昨日迄
部屋からは、
のりっのりの♪( 'ω' و(و "
音楽~~滝汗


のりのりの曲かと思えば
すっごく、いい曲も流れてきて音譜音譜音譜


1階にいると
何やら2階から(息子の部屋キラキラ)
ドンドンと聞こえてきて


そ~~っと覗くと|ω・´)…チラリ



(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!ひえぇ~~
息子、リズム取り
盤やツマミを回してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつも、ポーカーフェイスなのに
天変地異の前触れか位に
びっくりしましたわよ!!



そして、「どう??
「楽しい!?って聞いたら



難しいね。音楽と音楽をつなげたり
アレンジしたりするんだ
分かる人がいて、夜習ってるんだ
ってびっくり



「・・・・・」


びっくり~~笑い泣き
ゲームfriendなのか?
ネットってすごいわ


聴覚過敏の息子が
1番しないと思っていた分野キラキラ



学校への辛さを
自分で意識はしてないけど
音楽で代替されてるのかなぁ
って思いました



でもね、ふと思い出した
幼稚園の頃
浜田省吾のビデオみながら



掃除機の柄を持って
台に乗って歌ってたわって



息子に
「曲アレンジ楽しくてよかったね
人生の中で、無駄なことなんてないから
やりたいことやっていいよっバイバイ
そんな話しをしましたよハート




さぁて口笛
私も数日、家事ボイコット音譜
行ってきまぁす飛行機