1.28

1月15日学校担任の先生に誘われ
学校へ行った息子真顔


先生が言われたのは上差し


認定試験は受けれませんが
レポートや視聴を少しでも
終わらせとけば
2年生で少し楽だからと(。•̀ᴗ-)و ̑̑



なので

直接息子に
単位の取得の説明を頼んでました



帰宅後
「先生と話せた?
説明とかされたの?」
って聞いたら



「うん、話したよ」のみ
→言葉少なすぎて会話にならんし真顔


「じゃあ、自分の考えで
体調考えながらいいけんさ」
って言いました


男子は、よう分からん真顔難しいあせる
でも、自分の好きな事は話すから
まっ、いっかぁ魚しっぽ魚からだ魚あたま



そんなこんなで
先週は、頭痛が頻発してたようでおーっ!
カロナールを結構飲んでましたあせる
起立性調節障害あるあるの頭痛



お家生活満喫しておりますが
なんだか、元気ないの
気圧のせいかなぁ



学校行く行かないより
体調悪そうに
ゴロゴロしている子供を見るのは
つらいわ泣



しかも日曜日は
雨風強く波雨台風
元気の源の釣りにもうお座行けずあせる



なんだかなぁあせる
先週でした



!!今日ね
通勤途中車
まだ曇りなのに虹がでてたの虹



(;´・ω・)ウーン・・・写真にすると
見えにくいけどあせる
すごく、はっきり見えて
大きい虹でしたよキラキラ



曇ってそうな子供の心の中にも
輝く虹を持っているんだよ


そんなメッセージを頂いたようで
心が晴れました(*´▽`*)♬*゜



虹さん虹ありがとうございます
♡(*ˊᗜˋ*)/♡