1.26


天岩戸神社のおみくじは

大吉でしたキラキラ




こんな私も、いろんな事を
抱えていますが
何事にも『感謝の気持ち』
持ちたいと思っていますおねがい



帰りは、熊本県小国町の
いつもの温泉温泉



妹は、初めて行きました
今回は「ひのきの湯」


帰りは、隣接する炭火焼きで
地鶏やカルビー、しいたけ
馬肉ユッケ等
頂きましたよっラブラブラブラブラブラブ

今回、思っていた場所へ行けました
どうして私が
幼い頃から夢を見ていたのか星空


八百万の神様みたいに
私は、子供達を引き出す役目?
って思っていた



だけど、行ってみて分かったの流れ星
私が心を開かなきゃって



悲劇のヒロインみたいに
心を閉ざしていても
光は射さないからキラキラ



母親って、天照の神様と
一緒なんですよね



『太陽』は、万物を照らすもの
なんだか導かれた意味と
そして、これからの自分の在り方に
とっても考えさせられましたキラキラ