1.11

昨日、通信制高校の先生からの電話



どんな調子ですか??
年末は頑張って
2日来てくれてたから


息子君は、認定試験は受けれませんが
レポート類を進めて行こうかと思いまして
土曜日も開校します!」と


息子が年末自転車で行けた事
バイト面接にもチャレンジした事


2年生で勉強が追いつかなくても
すべて本人が苦ではない程度に
焦らず進めていってもらってよいと
お答えしましたおねがい



まずは、息子が自ら学校へ
行こうと思うとこからが大事です真顔
ときっぱりお答えしました!!


そしてね、今日は
成人式の前祝いにクラッカー
娘の習い事ついでに
迎えに福岡へ音譜音譜音譜


むふふ(❁´ 艸`❁)♡
口内炎もよくなったから

『水炊き』食べてきましたラブラブラブラブ
博多は有名なんですぅ鍋

♡前菜♡
鯖のゴマだれ
半熟卵と味噌ダレ
リゾット風に金箔
水炊き♡
ぶつ切りのお肉最高ラブ
特製ポン酢美味しすぎる♡♡
つみれとお野菜
キャベツにびっくりびっくり


とり天
サクッとラブ
〆はラーメンかおじや
目の前で、作ってくれるのドキドキドキドキ
美味しすぎる~♪

ほうじ茶プリンの黒蜜がけ♡♡
さっぱりなの

体調復活~~~♪♪♪


で、自宅に帰り
夕方Cafeコーヒーコーヒーショートケーキスイーツナイフとフォーク



世は満足じゃ
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


病気になって思う
食べれる事につくづく感謝キラキラ