1.5

皆様こんばんは満月

ご心配ありがとうございましたお願い


金曜日の夜は又熱が上がりまして
サマンサさんからのコメントで
悪寒にうめチン音譜をさっそく実行!!


うめチンあてたら、右の副腎が
痛いタラー指圧と温熱効果と
秘密の回復法で
→kyokoさんありがとう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


土曜日は、朝7時にすっきり起きてびっくり
家事は、何~~にもせず仕事へ
行ってきましたぁ車DASH!DASH!DASH!


スタッフが
ひとり休みで当面休めません
私が休むと
キレキャラさんから何と言われるか叫び叫び叫び


『気合いだ~~アップアップアップ』と
つい、昭和モードに滝汗滝汗滝汗


なので、土曜日は
昼から又上げ膳据え膳DASH!DASH!
ブログのお返事しながら
又まったりとしておりましたが・・・



今日はっ!!
8時に起床→私がね


息子昨日から喉が少し痛いっておーっ!
だから、釣りは諦めて
→どうせ私が無理


毎年お正月に行くはずだった
温泉&弁財天様に行くからとお願い温泉
息子も起きていて
行ってきました!!
もちろん、昼には帰宅しました音譜


娘が学校行けない時に
なぜか神社に行くと急に言って
奥の院迄登る羽目になったり


今度は息子が
神社にお参りするようになりました

何か感じるものがあるのかな




55分なので交代で入れます
息子20分、私が30分とかね

今日は、
桶ぶろ→不要になった酒樽を
お風呂バージョンにしてあるようで
大好きなお風呂のひとつ口笛


温泉は毎回蓋をしたら
かけ流し温泉が30分出てきます
最高キラキラキラキラキラキラなのです

皆様にも
『福』が
舞い込みますように
災難が去りますようにお願い


さて、明日の為に
おやすみなさい流れ星