1.3

お天気晴れのいいお正月でした



娘 大学2回生

息子 私立高校→通信制高校転学

の時でした




私は、元旦夜から寒気と筋肉痛
娘は、元旦夕方から体調不良


2日は、ゆっくり昼まで寝た娘は
だいぶ元気(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


だけど、薬はもらってた方が
いいよねって
在宅医へ行ってきました病院


私、数年ぶりの熱ゲホゲホ

お釣りは貰わず帰ろうとするわ
コンビニでも、やらかして
娘の運転でよかったぁ滝汗



ほんとは、毎年恒例の
いつもの温泉に行く予定でしたが
明日から仕事なんで
今日迄まったりしてます音譜



インフルエンザは陰性で
今は、咳が(( ̄▽ ̄;;)



でも、こうして
寝正月もいいもんですね♡♡
いっつも動いてるからロケット



では、みなさんもご自愛くださいね流れ星


大丈夫でちゅか??
こころ🌱母ちゃん
早く治って散歩してくだちゃいねあしあと犬