12.24

サンタさんになっていた
数年前が懐かしいなぁサンタ


なので、急に思いついたわたくしニヒヒ
今年はアルバイトしてる
大学2回生の娘と私で


釣竿の足しに
今そ~~っと、息子の部屋へ
封筒置いてきましたラブラブラブラブラブラブ
久しぶりに、サンタさんになったよ音譜



夜中起きる息子
喜んでくれるかな~~デレデレ
→何を隠そうサプライズ好きの私
( *ˊꇴˋ)エヘッ



ぬき足  さし足  しのび足天使
20時前に息子寝たので



急に思いついた
Christmas presentプレゼント
部屋におきました



朝どんなリアクションするかな♪って
思ってたけど
朝は、ちょうどGame中PC
仕事に行ったのだけど


昼、我慢できずに
LINEで

ねぇねぇ、サンタさんきた??
って聞いた
                                                                                                                                                                    
「家族という名のサンタが来た」
って返事


リアクションうすっ真顔
男の子って、面白くな~いって
ちょっと思ったけどてへぺろ


帰宅して聞いたらね家



部屋入ってきたのも知らないし
封筒があったから開けてみたらと



えくぼのほげる顔で
( ^ω^)ニコッてしてたから
成功かなっハート





クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

それからね
不登校繋がりで
最近お友達になった方が
Christmas cardクリスマスツリーを送ってくれました


中には
メッセージが書かれていたの

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

カードを見た時
静けさのなかに


強さや優しさを感じて
こころちゃんみたいだったから
選んだよっ



自分をもっと幸せにしたい
子供が愛おしいと思えるように
なってきたよって


書いてくれてて


涙が出ました
嬉しかった
ありがとうね(*´︶`*)ฅ♡


ほんとうに
傷ついた人達
みんな、幸せになぁれクローバーって
いつも祈ってるハート