2週間前に釣りに行った時に



釣りのおじ様から
「なんか又背のびたね~」って
言われて


なんだか気をよくした息子キラキラ



つい、言ってしまった
確かに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑伸びたよね~~
やっぱり早寝早起きが
一晩中起きとくよりいいんやない?
そしたらさぁ、3食食べれて
背伸びるかも


とか、


ちょっと
おだてたりして(´∀`*)ウフフ



そしたらね
中3夏から不登校で
牛乳飲まなくなってたのが


真夜中、息子からLINEスマホ


お母さん、SAVAS買ってきて


だとびっくり


SAVASってプロテインですよね

おいしい牛乳と
SAVAS混ぜて飲むようになりましたぁ
(*´▽`*)♬*゜わ~い



やっぱり
カルシウム摂って欲しいしラブラブラブラブ


そして、今は
おじいさんみたいに
早く寝すぎて
夜中すぎに起きるって
いうね(笑)


でも、その睡眠パターンが
よく食べますもぐもぐ


うちは、すっごく細身なんですよあせる


そんで、
息子に合わせて
一緒に調子に乗って
私まで食べてたらナイフとフォーク

アッ!ヤベ(° ∇ °;)
私が太った~~
あはは笑い泣き


プロテイン
よさそうですよウシシ