12.17
息子、金曜日は
初の自転車登校で
疲れて19時に爆睡しててzzzzzzzzz



その日の夜満月ぐっすり寝てた私ぐぅぐぅぐぅぐぅ
いきなり、私に㌧㌧と誰かが
叫び



な、何??????
ど、泥棒滝汗滝汗滝汗




と思っていたら



息子ウシシ
「お母さん、証明写真いるって」



「・・・」
はよ言わんか~いムキー
まだ5時じゃないか~~いハッ


んなわけで、土曜日
仕事に行く前に、6時半に
写真撮りに行きました笑い泣き


送っていく約束をしていた
お姉ちゃんにも
実家迄息子が
叩き起こしに行ったみたいで笑い泣き



おめぇ、動こうと思えば
動けるじゃないか
っておもいましたよ



初の面接アセアセ
少々緊張気味だったみたい


だけど



日曜日に電話スマホがかかり
不採用でしたぁあせるあせるあせる



釣りに行ってて
イシガキダイがうお座釣れてて
よかったぁ笑い泣き


週3頑張ろうかな位に言ってたからおーっ!
残念仕方ないね



日曜日に又別の所に
応募してましたが
履歴書がいるとかで
自分でキャンセルしてました滝汗


でも、自分で動いてみよう
少しだけ感じられたキラキラ
そんな1週間でした虹


さてさて、釣竿は
いつ手に入るのでしょうかね~
→しかも、めっちゃ高いやつ


息子よキラキラ(o`・ω・´)oガンバ!!