通信制高校へ転学しても

なかなか学校へ

足が向かない息子が



突然汗うさぎ



お母さん、ピアノ反対側に
移動させて~おーっ!


俺の釣り道具を
整理整頓したいからDASH!って
言ったのがはじまり


でもね
・・・滝汗

うちの1階のキッチンとリビングは
南北に縦長の部屋で
2部屋分はありますが
何せ、何でもかんでも
この部屋にあるから
動かすの大変なのよあせるあせるあせる叫び


祖母と、私、娘、息子で
2~3日間に分けてあせるあせるあせる


まずは、息子の学習机ニコ
重すぎる~笑い泣き
何とか隣接する祖母の部屋へ
→息子、小3から机で勉強せず机の上はもはや
物置きになっており、祖母の事務机になる


学習机のあった場所に
娘の電子ピアノを移動


又これも重いのよ~笑い泣き

ギターとエレキは隣に



靴下やハンカチ類を入れた
3段BOXも
2階の部屋へDASH!DASH!DASH!



とりあえず、この日は
ここまでで終了!!


いらんもんは
すべて捨てて
すっきり口笛


埃もすごかったぁゲロー


で、続きます( ˙꒳​˙ ;)家