先週はね息子が

釣道具を置きたいが為に

家族総出で配置換えしたりして

 
私は仕事から帰宅して
2日位深夜すぎて
寝てたのDASH!DASH!DASH!


そしたら、昨日土曜日の朝晴れ
仕事行くギリギリ迄寝てたら
7時前に、寝室のドアがあいてね


『お母さんウシシ
スタミナ朝食作ったから
食べていってくれ音符

と、自分の部屋へ去って行った



??????
前日、洗濯まで終わらせ
寝たの2時真顔
5時間ちょいしか寝れず
→私の睡眠時間は8時間必要(笑)


キッチンに降りると音譜
豚肉は、ほんのり生姜焼き
ハンバーグは冷凍チンで
玉ねぎ刻んでアレンジした
息子お手製のジャポネソース添え
薄焼きの卵焼き




自分の為に、私が2日間寝不足だって
思ったのか、まさかの朝ごはんハート
さすがに、半分だけしか食べれず


昼食べようと
冷蔵庫に隠してたら
娘から食べられてたけど滝汗


あ~優しさは
ちゃんと育ってるんだって

息子の気持ちが嬉しかったキラキラ




ここ1週間昼夜逆転してたけど
今は、『さなぎ』かな


できない事に目を向けず


笑えてる
食べれてる
話せてる
ゲームで話せてる


そんな小さな幸せに流れ星
感謝をしていこうって思いました流れ星