11.27


日曜日に息子が


今週は、火曜日に学校行こうかな
って言ってきたけど


う~ん、分かったって
さらって流してた



だって、しばらく
ゲームPCしてなかったのに
夜中にし出したから
起きれないかなと思うし



今は『さなぎの時期』だと
思うから、気を負わない事に
決めました



昨日と今日ねびっくり
オールしたのか
いっぺん寝て、夜中起きたのか
分かんないけどうーん



朝、YouTube見ながら
起きてたの


朝ごはん、久しぶりに食べる?
って言ったら


キッチンに降りてきて


息子の昼食用を作ってたんだけど
ペロッと食べました
夕食並みにもぐもぐおにぎりサラダお弁当ステーキりんご


食べてくれて嬉しいハート
私の素直な一言でしたチョキ



最近ね、息子よく食べるの口笛
メンタル悪くなると食べないからダウン
それだけで安心ドキドキ



そして、今ね


ありがとう
ごめんね を
 素直に伝えるようにしてます流れ星



親だって、感情的に嫌な事や
間違った事を言ったりするしね
言葉で伝えるって大事ですよねハート