11.25



先週ね


あせるあせるあせる

トロフィー🏆✨迄もらい
気分を良くした息子にウシシ



つ、つい
保護者会に行ってみて
この学校いいなぁと思って


朝からじゃなくていいけど
学校昼からでも
いいんじゃないはてなマークはてなマークって
言ってしまって



冬休み5日間講習受けれるってよ
って話したら



違う話しして
返事そらしたから
( ˘•ω•˘ )ムカッとしてしまい
どうする(冬季講習)辞める?
って言ってしまい
学校を辞める?と勘違いされ



あのクズどもと一緒じゃないかムキーッ
(高校でのいじめの奴ら)
とキレられた



やらかしちゃったよ
って思って
すぐ謝りました


「ごめんね、お母さんの
言い方が悪かったね」ってね



そしたら、木曜日
久しぶりに学校行ったの学校



でもね、その夜から
交感神経が優位になっちゃって
朝遅く起きて、昼ご飯が15時とかぼけー



反省でした汗汗汗
登校刺激は、まだまだだめ
やっぱり、本人から
行きたいと言うまで
お預けですねニコ



そんなこんなで
今日から又1週間ハート
なんだか落ち込んだ私が見たものはびっくり
 


ベランダからの朝日キラキラ
通勤途中の
薄明光線(天使の椅子)でしたキラキラ

いい事ありますように流れ星