11.17

今日はね


又々わたくし
すっごく多忙だったのロケット

たっくさん、嬉しい事がドキドキドキドキドキドキ


そのひとつめね


昨日朝、息子は某釣り大会に
出掛けました船うお座うお座うお座
約100名近くの大会へ


又々おじ様達と船へ乗り込み
磯泊まりで1泊キラキラ


心配だけどキリないから
息子を信頼していますハート


2~3人一組みたいなので
ベテラン様には悪いですが
素直にお世話になることにお願い


そして、今日は
感動しまくりの講演会の後


高速ぶっとばし
息子を迎えに行きました車


着きましたら
遠くに、息子の名前が呼ばれててはてなマークはてなマークはてなマーク
なんぞや?なんか当たったのか?
と思っていましたら



それぞれの魚部門での表彰式で
なんと、なんと優勝してるじゃ
ありませんかびっくり



しかも、いつもの石鯛ではなく
今まで時々チャレンジして釣れなかった
『アラ。別名クエ』
高級魚でおいしいと
60センチ、3キロかな


ベテラン様は
船からなら1メートル以上のものも
あがるそうですよ!!


トロフィーと賞状と
賞品のクーラーボックス頂いてきました


でも、帰りに、息子が
「結果が出たからよかった」
って言ったんですお願い


私、それ聞いて
すっごく反省しましたチーン


「結果」を求めた教育
してたんだって


だから、言いましたキラキラ


お母さんはね
結果ではないのクローバー


あなたが、元気になれる
好きな事だから
釣りをさせてるんだよって流れ星
そう言いましたよ