11.15


でね、

娘が大学生1回生になり学校



まぁ、まだまだ心配な訳ですよあせる



そんなときに
息子が中学2年夏
いじめで部活を辞め



中学3年夏
ぱったり起きれなくなったの


尋常ない頭痛、吐き気、めまいがあり
這うようにして学校に行ってたけど
力尽きてしまったの


かなりのストレス時は
夜中にゲームPC
朝方寝て昼夜逆転に


そして、少しの言葉にも
うざい、だまれ、くそ!等
イライラモード全開爆弾


昼間は、みんなが学校に行ってる学校


確かに、そんな時間に
辛くて起きていたくないよね


夕方から夜中に
心がゆっくりになってたと思う


で、書いてたように


『ストレスにより、
脳がフリーズするアセアセアセアセアセアセ



脳のフリーズは
夜寝ても、昼寝てもいいんですって


→その、フリーズを
解く為には
睡眠が大事ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


眠ることにより、脳のフリーズが解かれ
考えられるようになるそうですよ



そして、12時間位寝ていた娘のように
心と脳のフリーズが解ければ
どんな早起きだって
できるようになる事が
分かりましたキラキラ