名古屋から
娘さんといらっしゃった
さくらさん桜
博多ランチ会のブログ



ブログの
息子さんの軌跡
もう涙、涙でしたえーん


その後、お子様は無事に
社会人になられておられるのに
今も不登校で悩まれている
ママ達の為に活動されてます



そんな、さくらさん桜
お話しをしたくて
申し込みさせて頂きました


さくらさんのはじめましてのブログを
抜粋させて頂きます

子供が居る
そして、笑っている
今は当たり前だけど

普通の生活ができる人が
すっごく羨ましかった

学校に行けないことを
誰にも言えず
特別な目でみられたり
同級生の親の会話には入れなかった


苦しい胸のうちを吐き出すことが
できていれば
それだけで心がかるくなれたかも
しれない


今日、お会いした皆様も
みんな、「普通というしばりに」苦しみ

誰にも吐き出せず
葛藤し涙し
子供達の将来を案じて
不安になったり

たくさんの思いを抱えてあり

色んな方のお話しを伺いハート
やっぱり、皆さん一緒なんだなって
ひとりじゃないんだって思えました


分かってもらえる
それだけで、心の霧が
晴れてきますよね霧


そして
さくらさんの言葉
『今はずっと続かない!
子供の無限の可能性を信じよう』

そう信じますハート

イカ活き造り残念でしたね
又来て下さいハート

感謝キラキラの1日でした
ありがとうございました流れ星